ブログにて製作相談中です><よろしければ相談に乗ってください! http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/ やる気のないUP主です皆さんこんばんは><;適当な会話パート復活させて動画また出しましたすみません・・技数すくない・・どんな技作ればいいかわからん・・・とりあえず後技を二つ以上とグラビトロンカノンは作りたいな・・(・ω・`)前回動画→ sm6897445 マイリスト mylist/6324127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210213