狭すぎて無理なので諦めました(早一度下潜ってますが、さすがに線路の直下は狭すぎですねぇ。…というわけで、思いつきでAC04の時遊んでいたミサイル視点での機体操作で遊んでみましたwマイリスト→ mylist/12415568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210310