【MHP2G】akatsukiの狩猟団 第4回 ~夜の樹海からお送りします~

【MHP2G】akatsukiの狩猟団 第4回 ~夜の樹海からお送りします~

こんにちは、akatsukiの狩猟団のAkiraです!武器カテゴリー限定戦第三弾の今回は、SERAPHのメインウェポンである双剣と片手剣でお送りします。今回は初のAkira以外の視点で見ていただきます。それと先の話になってしまいますが、次回第5回は皆さんお待ちかね(?)のKasumiさんとお送りします!今回はどうにか1本で納まりました。それではakatsukiの狩猟団、第4回をお楽しみください。  クエスト:G2『絶影』  参加プレイヤー:Akira・SERAPH  ブログ『狩色 ~akatsukiの狩猟団~』URL→ http://ryugari.exblog.jp/   mixiコミュニティー→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4324830   プレイリスト→ mylist/12707932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210837