ガチで叫んでみた。ガチで叫んでみた。えーと・・ぴゃああああ録音の為に何回か叫んだ・・・原曲キーで叫んでたので隣の住人に変なプレイしてると思われなかっただろうか(´゚ω゚)というか高くてほぼいきかけました。本家様→ sm5602903 コーラスが多くて一人合唱になりそうでしたがどうでしょう?歌ってみた→ mylist/12080003 演奏してみた→ mylist/12080006 ブログ→ http://be-arranger.jugem.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7211798