うp主=いずむ。今回はカードゲームをやってみました。なかなかに頭を使う、難しいゲームですね…。※注 何やら音ズレが酷いようです。 うpしなおしも考えたのですが、すでにいつもより多くコメントをいただいているので、 このまま残すことにしました。 聞きづらいかもしれませんが、お許しください。 すいません。第29の旅→ sm7196843 / 第31の旅→ sm7235468 旅の記録(マイリスト)→ mylist/12271217 うp主の他の実況= mylist/10849631 ブログ= http://izumunico.blog97.fc2.com/