【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第30の旅

【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第30の旅

うp主=いずむ。今回はカードゲームをやってみました。なかなかに頭を使う、難しいゲームですね…。※注 何やら音ズレが酷いようです。   うpしなおしも考えたのですが、すでにいつもより多くコメントをいただいているので、   このまま残すことにしました。   聞きづらいかもしれませんが、お許しください。   すいません。第29の旅→ sm7196843  / 第31の旅→ sm7235468 旅の記録(マイリスト)→ mylist/12271217 うp主の他の実況= mylist/10849631 ブログ= http://izumunico.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7213670