テストです。 伴奏は適当にやりました。すいませんm(__)m ミスしてる部分多いです。原曲ファンの方申し訳ありませんでした!! ※1月 追記 少しずつ活動を再開していこうとブログを始めました。2008年くらいに作った曲の「歌詞」を載せたり日々のつぶやきを書いています。よかったらご覧になってみてください。 http://sayonara.hatenablog.com/ 自作の曲→ sm16775449 2/1「カプチーノ」ピアノと歌やってみた sm16848942 東京事変「透明人間」演奏してみた sm17129731 自作の曲「お天気少女」 sm17253955 「レモンキャンディー」 sm17370895 SPEEDのコピー sm17722191 6/19作曲したのを上げました。 sm18138433