【カソプロ】 MHGを実況 part3 【りぷとん視点】

【カソプロ】 MHGを実況 part3 【りぷとん視点】

うp遅くなってしまって申し訳ないです(。。今回は、バサルモスの討伐となります。前回→ sm7041822 次→ 未定です。テリピュアさん視点→ sm7207394 喬(きょう)さん視点→ sm7166855 テリピュアさんをどういじっていいか分からなかったので、喬さんの動画を参考とさせて頂きました。テリピュアさん…ごめんなさい。wあ、絵描き忘れた・・・【追記】コメントにて、[主]を付け忘れた… 恥ずかしい…それと、Nとしか表示されてませんが、本当は「NG」です。なぜかGが表示されませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7214987