メガネ+ミオ=∞ かこみきさん作の「けいおん!」モデルをお借りしました。■ http://kakomiki.blog16.fc2.com/ ■最初、澪のみで動画を作ろうとしていたけれど、その間に全員揃ったので中盤は4人出てます。まったりどうぞ。■体育館はVPVP wikiからお借りしました。■ http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/ ■マイリスト⇒ mylist/5741681 ■0602 メガネ好きがたくさんいるということがわかっただけでも嬉しいですw自分には他の3人のメガネ姿が想像できないので、メガネ紳士の誰かが作ってくれることを願っていますw★新作⇒ sm16121656