【みろく】ブラックロックシューター、歌ってみた。

【みろく】ブラックロックシューター、歌ってみた。

こんにちは、みろくです。*今回は、ブラックロックシューターを歌ってみました。*音質、少しは改善したかなぁ。*……暖かい目で見てもらえると凄く嬉しいです。*前回までの動画が其々、100回再生を超えました。……その程度か、と思われるかも知れませんが、結構嬉しいものです。此の場を借りてお礼を申し上げます。*以上、みろくでした。お借りした動画と音源( sm3648447 )/みろくまいりすと( mylist/14633911 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7216113