【クロックタワー3】1人じゃきっと怖いから2人でビビッて実況プレイ part4

【クロックタワー3】1人じゃきっと怖いから2人でビビッて実況プレイ part4

どんどん強くもっと強く 唄声響く痛みの塔~♪というわけでpart4です!今回もうるさいです。「ビビリ」はこの曹長だッ!!依然変わりなくッ!!            今回は進んでません。あしからず。だが!次のpartではついにあいつとの決着をつけるときが!乞うご期待!                              前→ sm7199298  次→ sm7236061   マイリスト→ mylist/12634898   ブログ→ http://taisa10soutyou.blog46.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7218769