風邪でダウンしたので悔しいから自宅の窓から撮影しました。16倍速です。■カメラ:Xacti DMX-TH1■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395 ビデオ:H.264 └モード:2-pass └ビットレート:900kbps └解像度:512x288 オーディオ:Nero Encoder └ビットレート48kbps■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。 http://novtouring.blog8.fc2.com/ ■その他アップした動画⇒ mylist/12812289 ■こちらのアストロロジカル・サインでご紹介いただきました。素敵な天体ショーです。 sm7255930