【微速度撮影HD】090601_夕暮れ

【微速度撮影HD】090601_夕暮れ

風邪でダウンしたので悔しいから自宅の窓から撮影しました。16倍速です。■カメラ:Xacti DMX-TH1■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395 ビデオ:H.264  └モード:2-pass  └ビットレート:900kbps  └解像度:512x288 オーディオ:Nero Encoder  └ビットレート48kbps■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。 http://novtouring.blog8.fc2.com/ ■その他アップした動画⇒ mylist/12812289 ■こちらのアストロロジカル・サインでご紹介いただきました。素敵な天体ショーです。 sm7255930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7220791