【にゃんこ先生】一斉の声歌ってみた【いっせーのせ!】

【にゃんこ先生】一斉の声歌ってみた【いっせーのせ!】

おれんじぺこー*です。私の住んでいる関西の某県では結局夏目友人帳が放送されなかったのでむしゃくしゃしてやりました。嘘です。愛あればこそです。出てくる全員とっても大切に描かれているから、夏目を読むと心が洗われるような気がするんだぜ。しかし玄が好きすぎて困る。 ■お借りした素晴らしい動画: sm4798673  ■いつのまにか1000再生ありがとうございます!コメントいただいた方、マイリストにぽちっとして下さった方、そして聴いてくださった全ての方に感謝。 ■まいりす  mylist/3358643  ■0511新作: sm10689505

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7221235