※注意※仲間内の馴れ合い会話ですので、そういうのが苦手な方は[戻る]推奨です5月31日に行われたぽーさん主催の犬組杯です。今回初の対戦になる方ばかりで始めは緊張したーw初戦は通話無しだったのですが、2戦目から通話での対戦になりました。これはその2戦目の模様にしても初めてとは思えない会話ばかりwwwwwpart2: sm7222028 マイリスト: mylist/12823833
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7221568