2戦目。ずっとマリシャスエッジのターン!タンポポとか鴨以外の何物でもないんだが。対戦カードは【E-幻魔】&【天使族】VS【60枚】&【戦士族】。相棒と相手の片方は多分1戦目と同じ方です。このデッキの解説→ http://ssmafm.at.webry.info/200908/article_2.htmlsm7218961 ←vol.6-1|vol.6-3→ sm7229080 vol.1(初回)→ sm7152357 |WCS2009動画→ mylist/8530930 |別シリーズ→ mylist/17922887