【ひぐらしのなく頃に】「you」歌ってみた【さくまっと】

【ひぐらしのなく頃に】「you」歌ってみた【さくまっと】

初めまして!「さくまっと」と申します。初投稿です。家で録音したので、所々生活音が聞こえるかもです。まだまだ未熟な初心者ですので、色々コメント頂けたら嬉しいです(´・∀・`*)お借りしました: sm1003576   新作「サイハテ」: sm7463513   マイリス: mylist/12848049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223049