初投稿です。うろ覚えの為最後が。。戦国BASARA OP abingdon boys school JAP 追記:たくさんのコメありがとうございます。勉強になります。またラップ部分いれて録りなおしてきます。他のカラオケ1発録り→ mylist/12852565 6本目です。It's my life→ sm7391777 HOWLINGも歌ってみました→ sm7587772 MR.BIG歌ってみました→ sm7705774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223280