初音ミクに歌ってもらった 「森の中」 【オリジナル】

初音ミクに歌ってもらった 「森の中」 【オリジナル】

ほぼ日Pです。じめじめした暗い季節に暗い歌を作ってしまいました。筋少とかエレキブランとかJoy Divisionとか好きな人にお奨め。構成的にはベース、ドラム、ギターの3ピースです。フランジャーかけまくりです。 イラストは、ピアプロからたいらさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト>  mylist/12059661  (この曲で55曲目)  <まとめサイト> http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/  ピアプロもこちらから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223696