この2人は心の奥でどこか共通した想いを持っているのがいいと思います。暗めの2人なんだけど、話してみると後ろ向きじゃなく前向きに進んでいく。それができたのは根底にある共通した想いのおかげだったんじゃないか……なんて妄想を繰り広げる今日この頃。ディシディア関連のマイリスト【 mylist/10803085 】ブログもやってるよ!【 http://miyatuki.blog54.fc2.com/ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223793