【腐向け】笹豆腐 1.0.0.%.?.ナ.イ.ナ.イ.ナ.イ【替え歌】

【腐向け】笹豆腐 1.0.0.%.?.ナ.イ.ナ.イ.ナ.イ【替え歌】

はじめましてこんにちは!初うpです。めっそりクオリティな替え歌ですが、お暇な時にでもみてやってください。□ご注意□ヤキソバ×豆腐。竹谷のターンが微妙に長い(愛故)くくちがツンデレ(原曲の影響です)歌詞が少々支離滅裂です。替え歌とは名ばかり(たぶんこれ歌えない)個人的にはほのぼの笹豆腐ももっとみたいです^^なにはともあれ広がれ!笹豆腐の輪!□追記□絵が付いた…だと!?サムネ見た瞬間汗が噴き出ました;初うp3日目でなんということ…!感動です。うp主様はジェバンニですか?ありがとうございましたーー!!> sm7252311 □追記2□ああああう、歌ってくださった!こんな歌いにくい替え歌を…!替え歌冥利に尽きます!ありがとうございます(^^)> sm9438050 マイリスト【 mylist/15337793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7224688