【寝台特急】福島の発車メロディーを撮ってみました。【カシオペア】

【寝台特急】福島の発車メロディーを撮ってみました。【カシオペア】

どうも、初投稿です。よろしくお願いします。福島駅が発車メロディーとなったのを知り、2009年5月のある日に撮ってきました。普通列車でもよかったのですが、あえて「カシオペア」で撮影してみました。この日はちょっと早く到着したようで発車まで時間があったので、多少編集しました。   手持ち撮影ですので手ぶれが激しくあるのはご了承ください。。。機器は「Panasonic」のHDC-HS9です。   後ろの方にいる「おっさん」はおそらく車掌さんだと思います。(違うかなー?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7225892