【歌ってみました】愛は戦争【ko--u ver.再MIX】

【歌ってみました】愛は戦争【ko--u ver.再MIX】

4度目+αの投稿になります、ko--uと申すものです。今回は、前回自分がうpした『恋は戦争のKAITOver』のアドバイスを頂いたので、再MIXしてみました。少しでもましになっていれば幸いです。 ●kooyo*P様がアレンジされた、愛は戦争本家様→【 sm2891745 】●恋は戦争本家様→【 sm2397344 】●お借りした音源→【 sm2489876 】   自分の底辺集→【 mylist/12602880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7227134