どうも!恭介です 今回は番外編と言うことでガチ勝負です ですのでガチが嫌いな方は見ないほうがいいですw 恭介→【猫シンクロ】武志→【猫剣闘】前→ sm7218383 次→ sm7266277 恭介のブログ→ http://tosimsa1.blog34.fc2.com/ マイリスト→ user/6937300 mylist/13920066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7227171