カラオケ行って『シアワセうさぎ』を無編集で男一人で歌ってみた。

カラオケ行って『シアワセうさぎ』を無編集で男一人で歌ってみた。

ウリ汰と申します。カラオケで録ったので無編集なのは当然なんですけどね・・・音質、クオリティは最低クラスですw一発録りだしw深夜のテンションは時に頭がオカシイ行動をさせますw一人なのに流れる歌詞が男女で色分けされてて、悔しかったので敷かれたレールの上を必死に走ってみた、そして脱線。最後まで聴いて下さったら嬉しいですが・・・無理か。 mylist/12994804 マイリス作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7227455