皆さん、こんにちは^-^コメントやタグありがとうございます!!今回はポーレタリア城のデーモンを2人倒します!!ところどころ青ファン置いて先頭を走ってます…ごめんなさい一応、理由がありまして…青ファンに先に行かれると僕が何もしていない動画になってしまう恐れがあり…というか今までの動画がそうであるため今回は青ファンが自分より強いと想定し進んでおります!ご了承ください!!あと時間が若干長いです…ごめんなさい^-^;観てて不快な方はブラウザの戻るをクリックしてください!!第八話→ sm7216880 最終話→ sm7253132 デモンズソウル全話→ mylist/12545171 その他の実況→ mylist/12613592 ブログ→ http://jujujunjun.blog16.fc2.com/