ジャア君「こっからおいらの覇道がはじまr」 ヒーホー「お前はお留守番だホ、みんなのお手伝いしてるホ」 らん坊「そうだホ。新入りは黙って見てるホ」 雑用「そうだそうだ!まずは掃除に洗濯に買い出しからやってもらおうk」 ヒ・ら「雑用はお前の仕事だホ(●ω●`)」 自分の動画見直したらエコノミーの時になんかひどい感じになってるという声を聞いた?ので今回はエコノミー回避に挑戦してみました。 画質はいつもより下がってるかもしれませんがいかがでしょうか(●ω●?) 第三十五章→ sm7169710 第三十七章→ sm7274734 ルール等は動画の始め及びマイリス→ mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→ sm9161126 H4→ sm20625024 超力兵団→ mylist/55028473