【好感度】ギルガメッシュ>>>>[超えられない壁]>>>>>>>>ギル亀どうも、あおたまと申します。我が家は目の前が線路なんです。申し訳ありません。電車の音が消せませんでしたorz。カットセンスが疑われそうですが、ぷぎゃーっぷりを見てほくそ笑んでいただければと思います。「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。☆その50: sm7188118 ★マイリスト: mylist/10069889 ☆その52: sm7305281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7229298