ビースト3体撃破なんですが、3発でKOされるので意外に難しかったです。動き回ると一気に沸くから動きまわれないし、アドレナリン溜める雑魚もわかないしで、7回くらい撮り直し・・・orzま~最後のChallengeは未だクリアできてないし、あれに比べると簡単でした・・・wこの難易度ではクリアできる気がしね~です。 sm7168779 ←Challenge 8 mylist/12128352 Challenge 10→本編終了後にうp mylist/12082499 ←本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7230118