トレビン探査。やっぱりこうやって惑星に降りて自由に探索するのって楽しいなぁ、観てる人はどうか分からんけど・・・。PART26➝ sm7249041 PART24➝ sm7227468 mylist/12651374 追記:「戦闘を倍速に」というコメがありましたが、うp主はエンコにaviutlを使っていてaviは倍速ができないから「倍速?無理無理w」と思っていましたが、一応調べてみたらanimationなんたらとかいうプラグインでできるみたいです、今現在ダウンロードして悪戦苦闘してますが次回から戦闘を倍速にしたほうがいいですか?