どうも! お菓子P(たると)です><ノなんだろう…償いの次に作ったのがこれになるのですが、方向性の転換とかじゃないですwイラストは、ピアプロから行音リクさんのものを使わせていただきました! ありがとうございます><ボカロ曲→ mylist/8963784 ボカロ作詞→ mylist/7815332 歌ってみた→ mylist/4764494 ブログ→ http://tarte-mode.paslog.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7230900