【ロックマンX】アムロ、逝きまーす!【実況?】

【ロックマンX】アムロ、逝きまーす!【実況?】

アムロは今回で二階級特進です。俺、次こそは東方の実況やるんだ・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231095