ヨコハマディスティネーションキャンペーンのひとつで、開港記念日に運行されたきらきらヨコハマ号の回送横浜駅発車です。携帯(W53H)での撮影のためだいぶ荒く、手ブレも酷いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231892