【ひぐらし】「you」をピアノ初心者の俺が弾いてみた【うっでぃ】

【ひぐらし】「you」をピアノ初心者の俺が弾いてみた【うっでぃ】

こんにちわ、うっでぃです。大学入ってからピアノを始めました、まだまだ下手ですけど、まずは一曲覚えれたのでうpしました。                                        好きな曲が弾けると純粋に楽しいですねー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7232011