対地攻撃が長いのと、壊しても復活してくる地上施設が実にメンドイですね。でも、BGMは結構好きです。AC04でも、上陸Mission好きでしたしね~マイリスト→ mylist/12415568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7232889