AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 9話 憎しみの始まり(前半)

AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 9話 憎しみの始まり(前半)

対地攻撃が長いのと、壊しても復活してくる地上施設が実にメンドイですね。でも、BGMは結構好きです。AC04でも、上陸Mission好きでしたしね~マイリスト→ mylist/12415568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7232889