遊戯王で純粋にデュエルしてみた11

遊戯王で純粋にデュエルしてみた11

11回目。今回はネタでドラゴンと魔法使いの対決 シンクロモンスターなどでたことにより昔強かったホルスLv8が・・・(・ω・`) ハセヲ 【ドラゴンパーミ】 vs MAI 【魔法使いの女王】 ディメンションマジックは速攻が強み。 周りで氷の女王あまり使ってる人見ないけど結構強いと思います(´・ω・`) by MAI マイリスト mylist/11736619

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7233755