これまたお久しぶりです(´・ω・`) 今回はG級キリンをランスで・・・えぇ、マゾいです。火事場なので運絡みのチキンプレイです。塔のサイズに角当ては無理なので、ひたすらダウン狙いです。落雷は無敵フレームで避けられるようですが、狙う余裕はありませんでした\(^o^)/上手くできれば8方位落雷時に手数稼げそうですが・・・ マイリスト⇒ mylist/5503715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7235609