レザマリでもつらくないっ!一人で歌ってみた:ぬp主

レザマリでもつらくないっ!一人で歌ってみた:ぬp主

ぬp主です。 レザマリでもつらくないっ!を歌ってみました。 動画は sm2310408 からお借りしました。 照れた分だけきもくなった。  レザマリだと紅色の幻想郷難しいよね。  ■歌ってみたマイリス→ mylist/12749417

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7237067