ぬp主です。 レザマリでもつらくないっ!を歌ってみました。 動画は sm2310408 からお借りしました。 照れた分だけきもくなった。 レザマリだと紅色の幻想郷難しいよね。 ■歌ってみたマイリス→ mylist/12749417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7237067