エンコードに3回くらい失敗した・・・つばさ⑨です。10分前後だと動画的に短すぎると想って20分くらいの動画にしたかったのですが、無理でしたorz※音量がうまく設定できなかったのでもしかしたらかなり音がちいさいかもです。※そろそろプレミアム会員になろうか悩み中・・・もうエンコードに失敗したくないよ・・・。★前回/ sm7172191 ★次回/ sm7254832 ★バイオ4リスト/ mylist/11837058 ★プロフィール/ user/2704139 ★【追記】名前についての説明で一番重要なことを言うのを忘れていました。ニコニコなどでは東方のチルノから由来してバカのことを⑨といいます。名前を見てもバカだとわかるようにしたかったということが言いたかったのです。申し訳ないです・・・本当にバカさらしっぱなしですみませんorz