こんばんわ流氷です。タイトル少し変えました。今回はナルカミの村じゃなくて、私の村での収録になります。ですが、自分の声だけが録音出来ておらず自分の部分は、字幕になっていますが・・・半分を過ぎる頃から口数(文字数)が少なくなっていきます。ナルが持ってないと言っていたので、ツタンカーメンの面を上げました。が、被っているとよく転ぶのは何故でしょうかね?街森マイリス→ mylist/11042881 前回→ sm7081803 次回→ sm7639149 単発マイリス→ mylist/11261498 まぼろし劇場マイリス→ mylist/13548614 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/dry_ice/ ■6/8誤字修正(誤)ツタンカーム→(正)ツタンカーメン・・・なんだよツタンカームって