白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart07前編

白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart07前編

アムロ編ミッション07「宇宙要塞ア・バオア・クー」の前編です。今回時間が長くなってしまったので、2分割にしてみましたwこのミッションでアムロ編は終わりです。次回から誰でやろうか考え中ですw前: sm7184303  次: sm7239005 マイリスト: mylist/12636811 ブログ: http://sironeko-momonopapa.blog.so-net.ne.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7238677