[ブレイブルー]コーハツガチ対戦その2

[ブレイブルー]コーハツガチ対戦その2

5月31日コーハツにて1時間フリプガチ対戦の様子その2です。テイガーに優しいコーハツ(笑)ですね、分かります。ガリレオ(テイガー)VS Jager[イェーガー](レイチェル)これから動画を撮ったらupしようと思うのでよろしくお願いします。マイリスト mylist/12853822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7238723