初実況-ヘルニアの高2がラジアータストーリーズをハーレム実況part6-1

初実況-ヘルニアの高2がラジアータストーリーズをハーレム実況part6-1

すいません、一気に撮りすぎましたwpart6-×長くなりますが、お付き合いよろしくお願いします。。あと、画質はどうでしょう??かなりがんばってみたのですが・・P.S やっぱりキングダムハーツは最高!back→ sm7179502    next→ sm7247066 マイリス→ mylist/12236296     他の実況等まとめ→ mylist/12763504

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7239849