どうも、およよです。ダブルでの新しいパーティでの対戦です。その名も雨トリパ。雨降らせて、そこからトリクルを使い分けるパーティです。まだ、メンバーもそろえてないようなパーティですが、じっくり練りこんできたいですね。× mylist/10979809 ×今回の相手はあの反動ほえるパで有名な@しゅふぁさんでした。ありがとうございました。いつも動画見てますよ~。×その8です→ sm7346045
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7240412