外来人が東方キャラに勝つシナリオを作らないつもりだったので今までボスが東方キャラではなかったのですが、このまま行くとネタ切れになるので路線を変更しようと考えています。アンケート:ボスに東方キャラを使うかどうか1、ゆうかりんいるし多対1だしボスが東方キャラでも問題ない2、今まで通り急なアンケートに答えて頂きありがとうございます。現在のVerではボスをパチュリーに差し変えさせてもらいました。マイリスト→ mylist/11730570 前話 sm7242608 次話 sm7729448 視聴者の意見にすぐ流されるブログ http://imodaifuku.blog26.fc2.com/