酷ラリさんのRed Signal 50の二番煎じにもなっていませんが、平日の夜に国道9号線終点から東へ走ってみました。帰宅ついでの動画であり、50回も赤信号を待っていると帰れなくなりそうなので、途中で打ち切っています。webカメラでの撮影で、再生はおおむね8倍速です。●撮影日:2009/ 6/ 1●BGM:crankyさん/bubblesさん(VILAさん)(Rave-SLave: http://www.rave-slave.com/ )◆うpリスト mylist/3800890 ・ mylist/7640224 ・ mylist/11057064 ■本家(酷ラリの人):「Red Signal 50 Part 1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~」( sm7027421 )