バイオ2も大詰めを迎えております。?前回の最後のあらすじは?:はしご登る→カギがなくて迷う→列車の中に入ったらカギ発見!→セーブ です><; 今回撮り終わってから見返してみて思いましたが、戦いに集中しすぎのあまり途中混乱して意味不明なことを口走っています(ここ1周できただろ~の辺とか…。。。) なので、あまりオキニナサラズ><;!追伸!:ブログでも書きましたが、新作のご要望受付中です。もし何かあればよろしくお願いしますm(_ _)m その6→ sm7218730 ひとまず最終回…→ sm7273481 まとめ□ mylist/12333935 □