('Д')<私―Dr.チャルアス・マーサーは、人類を救済する伝道師となる!( 三)<・・・?アイザック君って無口ですよね。まぁそこがいいところなのかもしれませんが!見てくださってありがとうございます~! part11→ sm7192051 part13→ sm7291027 マイリス→ mylist/12255506 字幕はこちらのサイトを参考にさせていただきました。→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/ ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7246413