アイドルマスターMAD 千早 あずさ 「Can you feel crying alone?」アス比修正版

アイドルマスターMAD 千早 あずさ 「Can you feel crying alone?」アス比修正版

毎度毎度申し訳ありません。編集の過程で16:9以上にワイドで設定してたみたいですw  昨日の今日での(自重しろよ)投稿です。(かなり横長に映像が伸びましたが仕様ということでw)  mylist/12506721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7246418