【MHP2G】実況!第1回とりあえず2人で新キャラを作って遊んでみた!

【MHP2G】実況!第1回とりあえず2人で新キャラを作って遊んでみた!

どうもうp主のSeaMoonでございます。 この度、メインキャラではあまりやることが無くなってきたので、引継ぎなしの新キャラを作ってやることにしました。基本的にはキークエをメインでやっていこうかと思ってるんですけど、「このクエやりたい」みたいなクエがあった場合そちらもやることにします。もちろんスーパープレイをやるつもりも無く、適当にgdgdと進めていくます。何かありましたらコメントをいただけるとうれしいかも・・・?今回最後にX-linkが不調に陥り変な終わり方をしております。申し訳ありません次→ sm7541970     mylist/12877393       4人で味方を飛ばす動画→ mylist/10571842                     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7246739