恐怖と焦りの「バイオハザード4」かみかみ実況プレイ 第2幕目

恐怖と焦りの「バイオハザード4」かみかみ実況プレイ 第2幕目

バイオは3までのシステムも良いけど、個人的には4以降のシステムが好き。―――という訳で、まさかの続き。相変わらず超グダグダですがご了承くださいませ(´・д・`)ある程度ナイフとかも慣れてきた…はずw前回⇒[ sm7237535 ] 次回⇒[ sm7267358 ]◆マイリスト: mylist/12877463 ◆実況Part.1リンク: mylist/11905133 ◆ブログ: http://blogerplan.blog75.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7247352