「万葉集」巻第二十に集録されている防人(さきもり)たちの歌にメロディーを付けたものです。今回使ったのはヒチリコE♭管(バンブーサックス)です。 モニター音量を小さくし過ぎて伴奏が聞き取りにくくなってしまい、テンポが不安定になってしまいました。 私の他の動画はこちらです → mylist/5168869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7247639